<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

かもみーる

まだ時期ではないのですが、うちの庭にあるんです。
ハーブティーはどんなものでも大好きなのですが、特にカモミールが好み。

そこで、いつもこのカモミールを摘んで
乾燥させずに飲みます!


すっごく美味しいのに、家族は誰も飲まない…
でも、本当においしいんですよ☆
b0176010_19142312.jpg

by seijitsuchan | 2010-03-06 12:14 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

談話^^

ひなまつりにオープンしたSBM東京サロンですが…
施術を行う前に、受付する部屋です♪
ゆったりとお話ができるお部屋になっていますよ。
b0176010_1025499.jpg
b0176010_1025139.jpg

by seijitsuchan | 2010-03-05 10:28 | S・B・M | Comments(0)

☆SBM東京サロン☆

本日3月3日にオープンした『美しい人。SBM東京サロン』です。
※『美』をテーマにした、鍼灸とSBMを提供するサロンです。茗荷谷駅の近くなので、是非^^y

このサロンは、空気環境を整えるための施工を行いました。

東京ではこの施工を取り入れているエステサロンが増えています。
目に見えないものを本格的に表現・提供する時代ですね♪

b0176010_115246100.jpg
。。
まずは炭を乗らせるための下地。
b0176010_1152599.jpg

次に炭を塗っていきます。
b0176010_11532489.jpg

乾きましたね。この炭だけの施工の依頼をする方も結構いらっしゃるんですよ。
一般住宅やカフェやショップなど。
b0176010_11533988.jpg

完全に乾いたら、次は漆喰です。
b0176010_11544795.jpg
b0176010_1155237.jpg

まだ乾ききっていないけれどパチリ^^
b0176010_11552647.jpg

乾いた後写真、後で撮ってきます^^!!
by seijitsuchan | 2010-03-03 12:13 | S・B・M | Comments(4)

福岡にて^^

先週は福岡へ出張と東京での作業が重なってしまいブログを放ってしまいました…
だから、写真溜めてあります!!!

福岡市ないにある、『ギャラリーいちき』さんの改装です!
カフェとSBMサロンを併設した素敵な場所になります!!
まだ終わっていませんが完成したら、お近くの方、または福岡に行く機会があった時には立ち寄ってみてください!!とっても、気持のいい空間になっていますので!!

夜ごはんは…美味しかったですよ。
また食べてから撮ってしまいました。
b0176010_1045114.jpg
b0176010_1045746.jpg

ギャラリーいちきさんの控え部屋です。
ここの改装は終わったのですが…最高です。もう気持ちよくて、びっくりしました。
ドアの鍵がとっても可愛いんですよ^^
b0176010_10454647.jpg
b0176010_10455223.jpg

まだまだ、写真はありますので^^また今度!
by seijitsuchan | 2010-03-01 10:54 | シンロジカル・デザイン | Comments(8)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧