「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

勝利の女神は本当かも…

誠実社で施工せていただく施工現場は、繁盛する!!
とった内容ではなく、ジェンソン・バトンのガールフレンドである道端ジェシカさんの事^^

F1グランプリ2010第2戦オーストラリアGPで、昨季年間総合王者のジェンソン・バトンがマクラーレン移籍後初優勝!

道端ジェシカが観戦している時は、負け知らずのバトン。
本当に、本当に!必ず優勝しているんですよね。


勝利の女神説は本当かもしれない…

b0176010_11334096.jpg




by seijitsuchan | 2010-03-31 11:38 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

地震

あちこちで、細かい地震が相次いでますね。。。

こういう場合は、大地震につながりにくいとも言われていますが実際はどうなんでしょう。
備えはしていますか?
備えといっても、どんな備えをしておけば良いのでしょうね。
by seijitsuchan | 2010-03-29 20:36 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

かおる美容室さん^^

この部分をスッキリと爽やかにしました。
まずは、もちろん空気環境を改善するために。
b0176010_11321095.jpg

まずはシーラーを!…炭の段階だ…
b0176010_11375748.jpg


次に液状炭。前にも塗っていますが。
b0176010_11382024.jpg

b0176010_11384763.jpg


次に漆喰。
b0176010_11393417.jpg
b0176010_11395259.jpg

出来上がり!!
by seijitsuchan | 2010-03-28 11:40 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

水戸の偕楽園。。。

先日、妹達が偕楽園まで。
水戸に仕事があったので、その帰りに寄ったみたい。

いつも、写真を撮ってきてもらうのですが…
日本の建物ってやはり、美しいと感激します。光の取り入れ方や、建物自体が大好きで。

大好きすぎて、この建物になってみたいと思うときもあります。
本当にそれくらい、日本建築ってかっこいいなと。
b0176010_23571.jpg
b0176010_2354432.jpg
b0176010_236890.jpg
b0176010_2365165.jpg

by seijitsuchan | 2010-03-23 23:11 | シンロジカル・デザイン | Comments(8)

春がちかい!!

b0176010_17372724.jpg


このまま一気に暖かくなってほしいですが、そうもいかないのが春!
気持ちの良い季節です^^

急に寒くなったり、暑くなったり忙しいですけどね。。
by seijitsuchan | 2010-03-23 17:39 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

連休最後の日^^

大分期間を開けてしまった…
この写真は大分前の写真です^^最近撮っていないものですから。
b0176010_10172953.jpg

今日は3連休最後の日!
皆さんどこかに行きましたか?

私は事務所にいますが、皆さん休日と言う事で道路が静かです…。。。
気持ちが良い♪

本当に、
すっごく静かです。。


それから、日産のCMで『低燃費少女ハイジ』がやっているじゃないですか。
今第6話まで出ているのですが、面白いですよ^^

youtubeで検索すると出てくるのですが、ハイジの声を友近さんが、その他の声全てを河本さんが演じているようです。

河本さんの声って、違和感なくクララもセバスチャンも演じられるんですね~~~…
by seijitsuchan | 2010-03-22 10:19 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

1月

b0176010_17294645.jpg


1月に撮影したものですが、これを見ると炭酸とラズベリーを思い出すんです^^
by seijitsuchan | 2010-03-12 17:31 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

ある

雨がちらついたある日、夜と夕方の間を見つけました^^

b0176010_1022791.jpg
b0176010_1023930.jpg


記憶って便利だけど厄介なものだと感じる時があります。
by seijitsuchan | 2010-03-09 10:06 | Comments(4)

喫茶店

前に連れて行っていただいた事のある喫茶店です。
緑の中にひっそりとある人気の喫茶店。

b0176010_11513124.jpg

ドア前に合った椅子。
b0176010_11492564.jpg

ドアノブが可愛かったです。。。さっぱりしているのももちろん好きなのですが、こういう色合いも好きなんです。
b0176010_1149517.jpg

by seijitsuchan | 2010-03-08 11:55 | シンロジカル・デザイン | Comments(2)

母の庭です。
これから、どんどん庭が可愛くなっていくんです。
新鮮な色!
b0176010_19185729.jpg
b0176010_19193083.jpg
b0176010_19203711.jpg
b0176010_192106.jpg
b0176010_19221232.jpg
b0176010_1922466.jpg

by seijitsuchan | 2010-03-06 19:25 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧