<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆東京スカイツリー☆

もうこんなに高くなってます。
実は、うちの事務所のすぐ近くの鉄骨関係の会社が設計担当か何かなんです。
工場の敷地内には、これからスカイツリーに取り付けるであろう、鉄骨が沢山あります^^

アーチ型のものなど様々!!
b0176010_10171186.jpg

でも、東京タワーの方が好きですね。
昭和の香りがするので…。。
b0176010_10172667.jpg

by seijitsuchan | 2010-02-20 10:21 | 花と山と明るい日常 | Comments(4)

どっち・・?

どちらのプリウスが危険なのでしょうか??写真を見ればどこから撮ったか分かると思いますが…
仕事用のバンですので真ん中に座っていました^^
少し見えにくいけど、左もプリウスです^^
b0176010_12482970.jpg


これは!可愛い~~~♪
顔が可愛いです。
b0176010_12483615.jpg
b0176010_12484285.jpg

by seijitsuchan | 2010-02-19 12:53 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

ひび割れない^^

こちらは、お気に入りの漆喰です。いつもの…笑

東京のsbmサロンを、この爽やかな肌色系で壁を覆います。
b0176010_1043447.jpg

弾性漆喰なのでひび割れませんし、しかも洗えます!
b0176010_1044851.jpg

それから、漆喰を塗る前に炭を下地に塗りこみます。そうすると、抗菌・消臭効果も高くなるので。

事務所には不通に炭を置いています。塗った方が効果ありますね、笑。
b0176010_105831.jpg

b0176010_105162.jpg

厄除けにもなるので、置いてます^^
b0176010_1052569.jpg

by seijitsuchan | 2010-02-18 10:11 | シンロジカル・デザイン | Comments(4)

木のブックカバー

これは良いですよ~。

初めてみました^^木のブックカバー。
柔らかいんです。
静岡の方から頂きました!このほかにも木のシールもありましたよ。
b0176010_13391729.jpg
b0176010_13363231.jpg
b0176010_1339246.jpg
b0176010_1339318.jpg

柔らかい^^
b0176010_13393771.jpg
b0176010_13394391.jpg

とっても可愛い。
by seijitsuchan | 2010-02-15 13:42 | リメイク | Comments(10)

毎年うちに^^

毎年家にやってくる鳥!
今年はりんごを用意しておきました^^
よく食べるんですよ♪
b0176010_210232.jpg
b0176010_2101414.jpg
b0176010_2102228.jpg

柑橘系が大好きな家族。
可愛いので撮りました。
いつも、朝はフルーツジュースが朝ごはんです。フルーツだけでも生きていけます、笑!
b0176010_2102859.jpg
b0176010_2103435.jpg

by seijitsuchan | 2010-02-12 21:03 | 花と山と明るい日常 | Comments(8)

写真

下ブログ写真…マカロンcakeなのですが。

いくら携帯で撮ったからって…。。
記憶の中では、風景も食べ物も、色も綺麗に残っているのですが
いざ、写真に残そうとすると…

撮るのが上手な方は、凄いです^^;
by seijitsuchan | 2010-02-06 10:18 | おいしい食べ物 | Comments(10)

写真が

b0176010_1014188.jpg
b0176010_10144443.jpg

by seijitsuchan | 2010-02-06 10:15 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧