カテゴリ:S・B・M( 37 )

可愛いSBMサロン

b0176010_17415658.jpg

いつでも、可愛い草花でお出迎えしているシンロジカルサロンです。

夏から、「親子教室・野外屋内活動」も導入予定です。

綺麗な畑で、足裏から頭のてっぺんまで、五感をフルに使い、自然を思いっきり相手にしてもらいたい。
そしてお土産には、自分たちで収穫した野菜をプレゼント♪
命を感じられるうちに、直接感じでもらいたいです。

3歳までに五感をフルに♪

料理教室、親子教室、SBMも…シンロジカルサロンはフル活動中!
by seijitsuchan | 2016-06-23 17:50 | S・B・M | Comments(0)

SBM栃木サロンは、12月からスペシャリスト講座を開始予定です。

栃木サロンの齋藤浩子さん。
SBMをベースとしたハンドケア、ヘッドマッサージ、リフトアップ、アロママッサージなど、12月から一般講座を開始予定です。

もちろん、ディプロマも発行します。

受講資格者は幅広く、エステティシャン、整体師、美容師など人に触る職業の方(自分のケアとして)から、お母さん(お子さんのケアなど)まで。
*******************************************
第一印象。
会話をせずとも、顔を見ただけで決まるものです。その第一印象を決めているのは、果たして顔立ちだけなのか。笑顔を作れば、印象がいいとは限りません。

大袈裟ですが、人の印象のすべては「浄化力の高さ」が決めているといっても過言ではないのかもしれません。

ポジティブシンキングだけではエネルギーの処理は出来ないのです。
********************************************
詳細、日時などは後ほど記載いたします。
by seijitsuchan | 2015-10-29 13:33 | S・B・M | Comments(0)

SBM動画~第一弾~

ひーちゃん、さっこちゃん@^^@

SBM栃木サロン 小顔・リフトアップ術動画
by seijitsuchan | 2015-08-04 19:10 | S・B・M | Comments(0)

ダイエット

夏本番を迎えて、薄着になる季節。ダイエットに励んでいる方も多いと思います。(個人的には、こんなに日差しが強くては、肌も出せないと思いますが…)

実際、私の周りの方々も、この2か月間でサイズダウンしています。
まずは、ライザップまでと言いませんが、糖質を制限しているかた。
運動している方。
甘いもの(お菓子やデザート)だけは取らないようにしている方。
順調に痩せてきています。

岩盤浴やサウナにも行っている方がいますが、↓これはどうでしょう!?

自宅のお風呂場で、汗を絞り出すようです。おそらく、お風呂の温度は低くないと着られないと思いますが。
体の芯から、温めるというよりは、汗を出すスーツ。
汗をかけない方には良いのかもしれませんね。

モデルさんなども、使用している人はいるみたいですが、発汗によって肌の質をよくしたり、痩せやすくなったりはするようです。
だけど、さすがにこれだけでは痩せません@^^@…ね…。

少しの努力で、スタイルや見た目は、いくらでも変わります。
それにプラスして、浄化上昇をしたり、自分を知ったり…。内面から溢れ出る美だって確実にありますから!
by seijitsuchan | 2015-07-27 16:06 | S・B・M | Comments(0)

サロンブログを更新しました@^^@

事務所二階の小山市シンロジカルサロンは、足つぼ、耳つぼジュエリー、SBMを行うサロンです。
日々の疲れをいやすだけはなく、美容と、精神の健康のためのサロンです。

耳つぼジュエリー体験会を実施します。
9月29日(水曜日)
13:00~
体験料1,000円(つけ放題)

・サロン新メニュー・
足つぼ&SBM 合計60分

その他、SBM(メンタルウォッシュ・スピリチュアルエステ)、カウンセリング、セミナーなども行っております。
※完全予約制です。ご希望日時が決まっている方は、早めのご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いた順に、受け付けておりますので、ご了承ください。
予約受付状況は、以下のサイト内の右端にる「blog」にて更新しています。

シンロジカルサロンHP

お問い合わせ、ご予約は…
Eメール:info@seijitsusha.com
by seijitsuchan | 2015-07-27 13:41 | S・B・M | Comments(0)

AKIKOの宣伝♪

岡山の、のりちゃんが書いた文章をそのままUP!

7月のライトコンシャストレーニング及び LCTpersonal in大阪のお知らせ☆

今回のライトコンシャストレーニング(LCT) は
肩甲骨周りと首に焦点をあて、
頭も身体もスッキリとさせていきたいと思います♪


日々様々な情報やストレスから、頭もパンパン、
気が付いたら肩も首もパンパン、ついイライラしやすかったり、
身体が思うように動かないといった声を多く耳にします。


LCTでは、聖別ホホバオイルを使い、
身体にダイレクトに働きかけながら丁寧に動かしていくことにより、
身体に光が通ったような心地良さを体感して頂ける、新しい形の身体トレーニングです。


実際にLCTを受けて頂くと身体が活性化され、
身体能力・柔軟性・内臓機能・思考力の上昇、姿勢の改善の報告があります。
様々な面で変化があるので、何よりも毎日の生活の質が上がります(^^)


皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


日時: 7/12(日) 10:15-11:45
場所: スタジオアルスール 南船場
料金: オイル持参の方 ¥4,320
オイル1種類貸与の方 ¥4,860
オイル2種類貸与の方 ¥5,400
持ち物: 動き易い服装、タオル、飲み物、オイル(lightオイル及びtype3オイル)


尚、より個々に適したアプローチをさせて頂くLCTpersonalの施術も組んでおります。
是非お越し下さい。


日時: 7/13(月) 13:00-13:50
14:00-14:50
15:00-15:50
16:00-16:50


料金: ¥10,800
場所: 南船場会館 3F


お問い合わせ&ご予約
SBM埼玉サロン(担当:Akiko)
☎048−782−7257
by seijitsuchan | 2015-07-09 09:33 | S・B・M | Comments(0)

心身ケア!野菜イベント♡

自分の道を颯爽と歩く人になりたい。
そう思っている若者、意外と沢山います。
年を重ねた方でもそう。

事務所二階にあるシンロジカルサロンとは別に、SBMサロンが各地域に存在しています。
SBM施術が受けられるサロンですね。
SBMサロン
心身のケアをきちんとしたい時に、足を運んでみて下さい@^^@

それから!
イベント告知@^^@
無農薬無肥料栽培のせいじつ野菜。

5月24日(日)
小山市グランディプラザ 栃木県小山市西城南3丁目18番地9
(小山市ABCマート隣)

6月6日(土)
結城市アクロスSmile Cafeプチアミール
野外スペースにてマルシェの開催、アクロス展示室にてゲストによるミニコンサートやキッズ達によるステージ発表、ベビーマッサージや英語リトミックの体験教室などなどオープンを皆様に楽しんで頂ける企画を開催予定です。

by seijitsuchan | 2015-05-13 14:29 | S・B・M | Comments(0)

シンロジカルサロン

b0176010_17223165.jpg
晴れた日のサロンへ続く階段は、非常に気持ち良いです@^^@

1階の事務所と、2階のサロン。
心置きなく、くつろげる空間です。

沢山の人が出入りいたしますので、空気環境には特に気を付けてます。

盛り塩もそうですが、塩アロマスプレーで毎日リフレッシュ。
本当に、これだけで爽やかな空間に生まれ変わります。凄いです塩。今となっては、お清めは当たり前です。

昔の方法だけど、画期的。そして、劇的に空間が変化します。

簡単で確実です@^^@
by seijitsuchan | 2015-05-12 17:29 | S・B・M | Comments(0)

ひな祭りの霙(ミゾレ)

今日も、サロンでひな祭り。
解放日とはいえ、もはや会議の様なもの。
※現在、協力をしてくれる方々との意見交換や、イベント開催計画、報告、これからの売り出し方なども週1会議の要点となっております!

「ひな祭り」というよりは…先日書いた通り、おんな祭りでした。


それから、くくいるの桜井ブログ^^「エステティック くくいる」
まなバナ

ヒロコさんのブログ^^「SBM栃木サロン」
栃木サロンブログ

シンロジカルサロン HP
シンロジカルサロン
by seijitsuchan | 2015-03-03 14:54 | S・B・M | Comments(0)

体調について!

体の事は、SEKIシリーズでケアしています。
年末に販売開始をしたオイルtype3。

このオイルで頭をマッサージすると、すっきり。
…一体どんな感じになるの?
b0176010_1655790.jpg

↑こんな感じ^^森林浴で、キレイな空気を沢山取り込むと、爽やかさに包まれるでしょう@^^@

自分の体は、自分でケアできます。
ある程度までは。もちろん、病院も必要ですし、治療も必要。

乾燥が激しい今。自分自身のケアはとっても重要なので、みなさんも体調に気を付けてください!



by seijitsuchan | 2015-02-10 16:58 | S・B・M | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧