カテゴリ:バトン・ジェシカ( 9 )

バトンとジェシカ

あの二人が、遂に年末結婚しました!!
b0176010_12510819.jpg
b0176010_12512293.jpg
b0176010_12513378.jpg
ゴクミ、伊達公子、ジェシカ!
F1レーサーを旦那様にする勇気も凄いですね。
命懸けのスポーツですから。

バトンとジェシカについて、全く私には関係ない、お話ですが…。
今回の、年末年末は、芸能人の結婚ラッシュでしたね!
きっと普通の女性なら一度は憧れます、ウェディングドレス(*^_^*)

だから、今日は書いてみました、笑!


by seijitsuchan | 2015-01-04 12:50 | バトン・ジェシカ | Comments(2)

F1

最近、F1界では、事故やけが続きですが…。
久しぶりのジェシカとバトン。

婚約状態の二人ですが、結婚しなくても、仲良くられることは羨ましいことです^^
b0176010_1271863.jpg

美人で性格も良い(お友達ではないので、知りませんが…)、最高の条件ですね。
私の友人たちも、美人で性格人揃いですが、彼女たちを見ていると、さわやかな気持ちになります。
b0176010_1272323.jpg
b0176010_1272899.jpg


美人をup!友人の様な、身内の様なww
仲良しの一人である、彼女。
b0176010_12312299.jpg

見た目は派手ですが、面倒見のいい、優しい彼女。こうみえて、マメなんです、笑!


by seijitsuchan | 2014-11-08 12:34 | バトン・ジェシカ | Comments(2)

水泳

そういえば、今月から水泳を始めたんです。
LCTと一緒にやっているから、結構筋肉付きそうです。股関節も日に日に柔らかくなってきていますが
今度は肩関節を使いたいと思いまして。
水の中なら、浮力の助けもあって、かなり呼吸も楽ですし。

水泳と言えば…SPEEDOでしょう。あのレーザーレーサーの。
という事で、水着もキャップもゴーグルもSPEEDOで揃えました!!!!
b0176010_17371757.jpg

素人なのに、競泳用の水着ですよっ♪

60分~90分水の中にいるのですが、
10分しか泳がず、ほぼ歩く時と、
10分歩いて、ほぼ泳ぐ時があります。
体調によって、分けているんです。

それに、噂通り着る時が大変。スル~ッとは着られないんです。
ギュウギュウに詰め込む感じ。

仕事終わってからなので、プールに行くのは夜です。8時とか^^
ですから、プールから出ると、お腹すいているなんてもんじゃありません。
一応、プールの前に食事するのですが、どうしてもお腹がすくんですよね。
だからプールが終わってから、また食事。

体質的に食べても太らないので、気にはなりませんが、2回も食事するのが少し面倒。
by seijitsuchan | 2011-08-29 17:56 | バトン・ジェシカ | Comments(7)

イタリアGP

今回のイタリアでは…
やっぱり違うところに目が行ってしまってます。
b0176010_1001024.jpg

様になってきたな~。ジェシカさん。
b0176010_9514937.jpg

ヴィヴィアン・シボルトと道端ジェシカ
b0176010_952346.jpg


by seijitsuchan | 2010-09-16 09:57 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

ジーンズとバトン 繋がりなし

アクネ(ACNE JEANS) ・セブン【 7 For All Mankind 】
この二つのジーンズが今のお気に入り。
細身で履きやすいんです。

私って昔の男性みたくて(今の男性は、ショッピング好きですよね^^)、服を買いに行くという行為自体が億劫。だから、私は友人やパートナーの買い物に付き合いません、笑!
待ってられないし。超自己中心的!!

自分の服も、似合いそうなものを店員さんにストックしておいてもらい、母か妹が決めて買ってくるんです。エストネーション「ESTNATION」で助けられます。同じ所で購入すれば、いちいち試着しなくても、サイズは同じ。

靴も!…実は足のサイズもスーパー小さい…。子供か!ってくらいです。
体も足も小さいのは色々と問題です。

体は小さいけれど、態度はでかいと、愛を込めて言われます。

そうそう。8月にロンドンで開かれたトライアスロン。
勿論、バトンも出場しましたが!!!
バトンのトライアスロンチームの名「Ichiban Tri Team」
スイムウェアには「一番」と書いてあった^^

ジェシカさんの影響は大きいのですね♪
b0176010_1025849.jpg
b0176010_103526.jpg


by seijitsuchan | 2010-09-01 10:04 | バトン・ジェシカ | Comments(4)

よりを戻した二人

とても幸せな気分を取り戻した、バトン。
次回のGPには良い結果を期待!
b0176010_15495142.jpg


それから、ヨットで遊んだ事が無いのですが、どんな風にのるのでしょう。
一人乗りと、大きいヨットの違いは???
by seijitsuchan | 2010-08-09 15:52 | バトン・ジェシカ | Comments(4)

余談ですが…

日曜日の夜、モナコGPを見ていたのですが…がっかりです。
超スピードでバトンが消えた、、、
by seijitsuchan | 2010-05-20 12:20 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

勝利の女神は本当かも…

誠実社で施工せていただく施工現場は、繁盛する!!
とった内容ではなく、ジェンソン・バトンのガールフレンドである道端ジェシカさんの事^^

F1グランプリ2010第2戦オーストラリアGPで、昨季年間総合王者のジェンソン・バトンがマクラーレン移籍後初優勝!

道端ジェシカが観戦している時は、負け知らずのバトン。
本当に、本当に!必ず優勝しているんですよね。


勝利の女神説は本当かもしれない…

b0176010_11334096.jpg




by seijitsuchan | 2010-03-31 11:38 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

F1!

日本人モデルの道端ジェシカとF1レーサーのジェンソン・バトン!
有名なカップルですね。
ある雑誌の表紙をツーショットで飾っているようです。
b0176010_14191523.jpg
b0176010_14192186.jpg

素敵ですね。
2年前、バトンを見て、この人整った顔しているなぁ…思った程度。まだまだ注目されていませんでした。
期待の新人とは言われていましたが…今ではワールドチャンピオン。
2年前とは、お顔も少し変りました。
チャンピオンの風貌ですかね…でも、普通だから好きです。
チャンピオンらしくないというか、素のままというか…格好つけていない所が素敵^^
b0176010_14192864.jpg
b0176010_14193319.jpg

by seijitsuchan | 2009-10-24 14:33 | バトン・ジェシカ | Comments(6)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧