カテゴリ:花と山と明るい日常( 310 )

身体のライン

b0176010_12005105.jpg

今週金曜日は、古河にてLCTレッスン‼️
身体の悩みを解決!

ダイエット!美容、健康!

女性のダイエットは、細ければいいってもんじゃない。程よい筋肉で、身体のラインを健康的に(*^_^*)

続ければ、必ず結果はでます。
どんなトレーニングでも、継続は力なり!
相談も受け付けているので、是非この機会をご利用ください(*^_^*)

by seijitsuchan | 2017-10-11 12:00 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

赤ちゃんの夜泣き、または日常の泣きやまない現象。

赤ちゃんの夜泣き、または日常の泣きやまない現象。
世のママ達は皆経験している事でしょう。

育児本には、泣きやまない時は一呼吸置いて、ママの焦りを無くしてから接しましょうと書いてありますが、それをしても泣きやまない!!よく聞きます、笑

ウチは、赤ちゃんなので全く泣かないわけではありませんが、親が困るほど泣かない。

まず、この7ヶ月間しんどいな〜と思った事はありません。

仕事で、イライラ。
気分的にイライラ。
そんな時は浄化上昇します。私のストレス、不平不満、負のエネルギーは、余す事なく子供と主人に影響を与えます!
子供はブツブツ、湿疹としてお顔に出ますし、主人は腰痛、坐骨神経痛に。

お母さんが元気だと家庭が明るいとは聞きますが、その通り!
b0176010_17420442.jpg


浄化上昇で足りない時には、SBMを受けに行きます。

乳児の泣く行為は、何かを一生懸命訴えている行動です。体の小さな彼らは、全身を使って、汗をかいて、喉も痛いだろうに…一生懸命言葉の代わりに泣くわけです。

全身全霊、一生懸命泣かれれば泣かれるほど、ママ達も泣きたくなる!そう、疲れている頭と身体には、あの声がキンキンして聞こえるのです。

だけど、一旦寝てしまえば、天使の寝顔。この世で一番愛おしい顔ですよね。
b0176010_17362929.jpg

赤ちゃんを育てるママ達の相談所。
シンロジカルサロンは、小さな赤ちゃんを育てるママ達を応援しています(*^_^*)

by seijitsuchan | 2017-10-10 17:12 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

イシダイ宅のキャバリア‼️

イシダイ宅のキャバリア‼️
b0176010_09552400.jpg

昔、実験ビーグルを引き取り、お兄さんの友達に引き渡した犬好きのイシダイ。
そのビーグル犬は、次の日保健所行きで命が無くなるところでした。
今はサーファーの家の子になって、毎日海に行く素敵な生活を送っています!

リフォームもわんちゃん、猫ちゃん仕様で宣伝するのもありかと思い、最近ペット内容でブログを更新しています。

イシダイ宅の洗面台は、小型犬を洗える深さになっているようです。

大きい犬は、バスルームでシャワーですよね。

とにかく、可愛い家族にとっての改装も提案して行きたいです(*^_^*)

by seijitsuchan | 2017-10-06 09:52 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

アサヒビール

アサヒビール本社脇にあるオブジェ!
塗り替えてます(*^_^*)

もっとキラキラになるのでしょうね。
b0176010_20030979.jpg

快晴です。
足場も掛けて高さもありますよね。
b0176010_20031315.jpg
隅田川沿いにあるのですが、この辺を散歩コースにしている人も多いです!皆さん上を見上げて見るわけです。
それにつられて、私も!

by seijitsuchan | 2017-10-05 20:02 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

厚労省制作のアニメ!はてな?

厚労省制作のアニメ。
フリーターへの偏見というより、サラリーマンがこんなに楽しそうに働いていることや、順調に昇進していることなんて、幻に近い。

やり甲斐のある仕事を持つこと、もしかしたら、みつけること自体、一握りの人間しか居ないと言っても過言ではないかも。



by seijitsuchan | 2017-09-26 23:26 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

ハキハキ!

そろそろ、また岡山に行きたいと思っていて!!
岡山の友人に大芦を任せきり…。

あそこで、パン、アイス、美味しい料理を提供して、季節限定のイベント等をやる予定です(*^_^*)
b0176010_20380399.jpg

収穫祭で、野菜や果物を販売し、ワイン等などを飲みながら、景色を楽しめるツリーハウスも作りたい!

作家さん達が出店できる環境を整え毎月イベント出来たら良いですよね!
ロードバイクの皆さんが一休み出来る場所。
だから、アイスとパンが必要!
あとは、ツーリングで遊べる場所!

岡山サーキットがまぁまぁ近いので、ミニクーパーを置いておいたり、整備できる場所もつくる!

色々やりたいけれど、廃墟だったホテルは、山のゴミ。それを生き返らせて、山の光になる!

最初にそう思ったから、あの場所で出来ると思いました。

あの場所に選ばれた私しか出来ないことがある。

ずっと、模索してしまいました。無駄な時間。

だけれど、やっぱり光の場所にしなければいけないと、思い返しました!

また、ハキハキした私が、日本中を飛び回ります(*^_^*)!


もう、34歳になってしまいました。
b0176010_20340307.jpg


by seijitsuchan | 2017-09-22 20:21 | 花と山と明るい日常 | Comments(2)

夏の暑さもガラッと変わりました。

日差しは強いけれど、風は涼しい。
この夏、大活躍してくれた帽子です。相棒が大学の時に購入したのを貰いました。物持ちが良いので形も色も綺麗なまま。
雑な私とは真逆です。

b0176010_17131540.jpg
b0176010_17135291.jpg
昨日はこんなに大きな虹も出ました。うっすらとダブルレンボー…見えますか?
そして、こちらも↓レインボーカラーで…。
b0176010_17135951.jpg
くくいる3年分のノベルティ。琉球ガラス。
1年目は左の赤。2年目は水色。今年はグリーン!さて、来年はどんなカラーでしょう。


そして、今年の夏。走り切ったレンジローバー。
その他、ヘビロテグッズです。名刺入れ、キーケース、サングラス。
b0176010_17132906.jpg
こちらもキーケースと名刺入れ。
このキーケースは、10年以上前に自分で作りました。
父のバイクのスーツを切って、作り方を教えてもらいながら自分で作った唯一の物です。
b0176010_17134372.jpg

物は自分にあったものなのでしょう。

以前、その当時の自分には不釣り合いの物をあえて購入していました。
余裕があって購入するわけではなく、頑張って買っていました。
それらが合うように自分が変わりたくて、ですね…。
そのように教えてもらったので、実践してみましたが、その通りでした。

by seijitsuchan | 2016-08-31 17:24 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

暑い夏!熱い夏!!

梅雨の雨も少なく、カラッとした日差しの毎日ですね。
今年は蚊が少ないのですが、毛虫が多いようで。
大量発生した場合の駆除、おまかせください、笑!!!…冗談ではなく、ほんとに多いですからねッ!

そして、リオオリンピックも毎日物語が!
今年は、やけに身近な応援です@^^@

小山市出身の競泳、萩野公介選手、柔道、海老沼匡選手メダル獲得~!
体操の山室 光史選手も、古河市出身。メダル獲得、素晴らしい。

ニュースで見ていますが、日本勢活躍していますね。
あつい。

もうすぐ、お盆。
また山梨へ@^^@
b0176010_1765852.jpg

by seijitsuchan | 2016-08-09 17:08 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

岡山にッ!

今週末から、また岡山へ行きます。
今度は動画をアップしようかな~と思っています!!!今度からは部屋を作り始めようかと!!

色々画策を練っています。

駐車場スペースには、車屋さんができるように準備して、ツリーハウスも作って…忙しい。

そして、ツリーハウスの一つの目玉は、入口のないツリーハウスを一つ作る予定です。
ツリークライミングができる人のみ入れるハウスを作って、そこでもツリークライミングを教える予定です。

こんな木を伐採します。
伐採風景
※音量に注してください。

ツリークライミングで、伐採。つまり…空師です。
※講習を受けた職人による作業です。

先日も、ツリークライミングを取り入れた作業でしたが、見に来た皆さんは動画を撮って、驚き、実際の作業を見られたことに喜んでいました。
もはや、ショーですね。

リフォーム部隊と、空師部隊が出来上がってきました。
暑い夏ですが、上手にシフトチェンジできていて順調です!
by seijitsuchan | 2016-07-12 17:05 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

久しぶりの誠実会@^^@

久しぶりの長女会でした。皆、未来をつくりたい「女」!
滝田会、櫻井会、土井会、岡部会、飯島会…。すべてを合わせて、長女会。

それぞれの専門分野を活かし、それでいて偏らず、女性がなりたいものに進める道を作っていっています!
b0176010_17544989.jpg

皆の共通点※私抜き。健康オタク。美容好き。料理がうまい。センスがいい。

薬剤師さん。滝田さん…局長!
西洋医学だけではなく、東洋医学はもちろん、運動と食事、精神面も取り入れています。

シンロジカルサロンの、足つぼ専門家。さっこちゃん。
自然食から医療の専門機関に関しての「友人」がたくさんいるので、様々な情報を提供してくれます。

エステティックのオーナー。桜井さん。
彼女のエステは、もともと評判もよく皆さんのおかげで『くくいる開業3周年』を迎えました。
昨年末から取り入れたSBMのお客様も多く、従業員を増やして対応する準備を整えています。

作業衣料店のオーナー。土井さん。
いつもお世話になっております!!!!


by seijitsuchan | 2016-06-23 18:00 | 花と山と明るい日常 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧