カテゴリ:ヴァグリエ( 6 )

ヴァグリエのセールが開始しました@^^@

ヴァグリエSAIL!!
超お買い得です@^^@通販上のみの様です。
私も、バッグ等ヴァグリエのみで揃えてしまっているのですが、使い勝手がよく、シンプルですが服に合わせてみると、意外と派手なのです!しかも、私は見事にブラックしか持っておりません。
クロコシリーズも、リザードも。

フォーマル用に購入した牛革のハンドバッグも黒。
b0176010_12482493.jpg



先日もお世話になっている方々が、ポシェット、お財布、ブルーの小銭入れ、ゴールドのバッグなどを購入しておりましたが、どちらもキレイでした!
バッグの方は、A4サイズが入らなくて少し残念でしたが、サマースタイルにピッタリ!

ゴールドを購入された方は、背が高く、その時はマリンスタイル風でしたので、バッグがとても映えましたッ!
ゴールドバッグの画像がないのが残念です…。ものすごく爽やかなゴールドでした@^^@
ブルーの小銭入れを購入された方は、お財布を購入するのが三つめでした。すべて違う形、大きさですが、どのモデルも上品です。
b0176010_1242486.jpg

夏っぽいでしょ~@^^@

ポシェットも可愛かったですy^^y
by seijitsuchan | 2016-06-23 12:45 | ヴァグリエ | Comments(0)

クロコダイル 名刺入れ

カードケースです!
b0176010_13321114.jpg
ちょうど替えようと思っていた時に、奇跡の出会いが(*^_^*)
メンズ物ですが、私が使わせていただきます!

私は普段から、リザードやクロコを使うようになったのは、ヴァグリエとの出会いからです。
軽くて丈夫、何より傷が付かない。
ヴァグリエのお財布は、今回の新入りのクロコと、今までのリザード、ゴルフ用の牛、沢山持っています。リザードは二つ目です。
使わなくなったのは、弟にわたします。

次は、新入りクロコのお財布を紹介します^_^



by seijitsuchan | 2014-12-11 13:31 | ヴァグリエ | Comments(0)

クロコダイル キーケース

レンジローバー用のキーケース!
b0176010_11581462.jpg
中は…もちろん
b0176010_11585949.jpg
赤!

一生使おうと思います!

by seijitsuchan | 2014-12-11 11:57 | ヴァグリエ | Comments(0)

増浦行仁コレクション

先日、ヴァグリエの手帳、財布、小銭入れ(二つ)、キーケース、カードケース、カードホルダーを手に入れました。
天然のクロコダイルを使用した、素敵なアイテムです。
実は、この作品、写真家の増浦行仁さんのコレクション。
増浦さんは、今年の式年遷宮(伊勢、出雲)の内部写真を世界で初めて撮った方です。
ご本人にお会いしたことはありませんが、TVで拝見したことが、何回かあります。見た目と違って、穏やかな話し方をする方でした。
↓こちらが増浦さんのHP内のブログ!
増浦行仁さんブログ

今日からは、その増浦さんコレクションを、一つひとつ紹介していきますね*^^*
本日は、手帳。

b0176010_11285845.jpg

クロコといいましても、意外と上品なのです。実物は、もっとふか~い黒です。
中身が、赤。とってもバブリーな感じがしますね^^
b0176010_11303738.jpg

b0176010_11304482.jpg

次の更新時に、キーケースのご紹介をしますね!


by seijitsuchan | 2014-12-10 11:40 | ヴァグリエ | Comments(0)

クロコの一枚皮!神戸 フロインドリーブ!

ヴァグリエのクロコです。
可愛いですよ。埼玉サロンの方がお買い上げくださいました@^^@
品質の良さと見た目の可愛さ&美しさ。それに、お値段もとても良心的。
b0176010_16215311.jpg

和服にも、洋服にも合うラインを持っているのが、ヴァグリエです。

それから~…素敵な方から『神戸 フロインドリーブ』を頂きました^^
初めて、食べたのですがとても美味しかったです!

…本当に、美味しかったですよ!
b0176010_16252338.jpg

みて!可愛い@^^@
b0176010_16253225.jpg

あっという間に、皆で食べてしまいました、笑!
by seijitsuchan | 2011-01-11 16:29 | ヴァグリエ | Comments(4)

ヴァグリエ

11月9日の昨日、午後から銀座まで行ってきました。
ヴァグリエ展示会です。もちろん…沢山、目を付けてきました、笑!
旅行用の大きい鞄や、小さい鞄。

物凄く良いです。いつも愛用しているのはこのバッグとお財布。
トカゲです。実に丈夫です。表と裏の印象ががらっと違うでしょ!!
b0176010_1732583.jpg

b0176010_1733355.jpg

しかも、こ~~~~んなに入れてもまだ入れられるスペースあるんです。
仕事で活躍してくれてます。
b0176010_1734390.jpg

右端にある、白と黒の間に赤いラインのキーケースあるでしょ。
これは、自分で作ったの^^
私が小さい時に父がサーキット場で、よくバイクに乗っていたのですが
その時に来ていた、皮のスーツの一部を切り取って、作りました@^^@
あとは、書類や運転する時に耳に装着するアレ!

by seijitsuchan | 2010-11-10 17:13 | ヴァグリエ | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧