カテゴリ:DOVEちゃん=白鳩=( 10 )

本日の白鳩は…

本日は文京区の鳩山会館にてCM撮影を行ってきました。
鳩山由紀夫夫妻がご一緒だったのですが、幸夫人…やはりユーモアのある方だったようです。

うちのスタッフによると、
夫人が「鳩を持って飛ばしたーい!」と言った後、持たせてあげたら「きゃー!^^」と離してしまったようです。
それを見た鳩山さん「君、それじゃ駄目じゃない。いいよ、僕が持つから」と優しく言っていたとか。

撮影も順調に進み、予定よりも90分も早く終了できました。
※CMやTV関係は通常、かなり押すので本日の撮影はとても素晴らしいです!


こちらが鳩山会館です。美しい建物でしょう。
b0176010_15501980.jpg

by seijitsuchan | 2013-11-18 15:51 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(4)

ゼクシィ~白鳩リリース

またまた、結婚式ネタでございますが…パートナーの妹のお話しです。

昨年、結婚式を挙げたのですが、その様子が今月号のゼクシィに、掲載されました!
b0176010_1664743.jpg

※P78です。参考まで

白鳩リリースも良く写ってくれています♪
by seijitsuchan | 2012-10-03 16:16 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(6)

白鳩リリース❤結婚式

司会者は「戸塚さなえ」さんです!
結婚式の司会で、人気のある方なんです。

事務所のご近所さんなんですが、とっても仲良しで
結婚式のお仕事は、一緒に組んでいるんです^^


これは、青山です。オシャレな式場でした。

一羽だけですが、最後まで見守っていました、笑!
お幸せに❤
白鳩の動画は、初めてアップしますねっ!
by seijitsuchan | 2011-11-07 10:41 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(4)

TBSテレビ リンカーン

9月24日。TBSリンカーン芸人大運動会2011。九十九里の某所で撮影してきました!
勿論、白鳩達ですが^^結構、PVに出演したり人気者なんですよ~。

うちのスタッフ達は、朝5時に出発、10:00スタンバイ。

ダウンタウンのお二人が選手宣誓をしたのち、飛び立ちましたよ!
放送日は10月18日かな?21:00からです♪

※ブログに写真を載せたくて「芸人さん達は写さなくて良いから、鳩の写真撮ってきて」と、
うちの妹に頼んだら
「撮影現場なんで~、写真はNGなんで~」と3回くらい冷たく言われました、笑!
テレビスタッフか~!?
by seijitsuchan | 2011-09-26 10:27 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(2)

今!

今、何故か白鳩が人気あるのです。

いつも見ているけど、キレイで可愛い。
それは小さくて、白いからなのか?それとも、いつも見ているからなのか?…分からないー^^

最近は、皆がきちんと帰ってこられるように関東のみ仕事を受けています。
それ以外の場所は、その土地の仲間にお願いしています♪

あまり遠いと、鷹などがいますからね。

それから~…11月です。
カウントダウンしているつもりはないけれど、時間が早い。
とても、早い。
b0176010_1334414.jpg

これは、大菩薩峠っす。今年は行ってないですよ^^
しかも、今年は秋がないし^^
by seijitsuchan | 2010-11-02 13:04 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(2)

ワンピース ~in某結婚式場~

b0176010_19432890.jpg

↑良い子達。

おまけ^^
今日は、面白い話があるんです。

本日のお客様は、ある大手結婚式場のベテラン社員さんでした。
(この方、とても美しい方ですよ~。私の周りは、かっこいい業者さんと、綺麗なお客様って感じなんです。)

その方が働く、某結婚式場の内部事情ですが…
各店舗に支配人がいます。
その支配人が社員に『自分のポジションを把握しているか?』という質問をしました。
『自分をワンピースの登場人物に例えると誰だ?』
との問いに、私は大爆笑してしまいました。

しかし、確かに個性がはっきりしているキャラクターばかりなので
そういう質問の仕方もありだな~と思いながら、続きを聞くと…

一番多かったキャラが『チョッパー』と『ウソップ』だったようです、笑!
一番逃げ足が速く、一人では何も出来ない…ケドきちんと働く気があるキャラです。

支配人はこの結果を見て、『これでは船が沈んでしまう。』と言ったそうです。
by seijitsuchan | 2010-10-26 19:44 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(8)

DOVE

今週と来週の土日、また白鳩ちゃんたちが飛び立ちます。
静岡エコパスタジアムと日産スタジアムからなのですが…。
b0176010_18482196.jpg


『亡命』とか『放浪』という意味の英語。
その名を持つグループのライブです。

今回も頑張って帰ってきてもらいたい!!
イベント用の白鳩とは言いつつ、生きているし。可愛い。
大切に育てているので…。

いつも必ず帰ってきますが、遠い所は今回が最後かな。多分もう、遠い所からは飛ばさないです。
白鳩からしたら、たくさん飛べて楽しいのでしょうが…。

白鳩は、子供やカップルから人気なんです。
感動や喜びを与えてくれますが、未だに白鳩を『商品』として割り切れませんね。
逆に、私はそれを売りにしていますが^^。

頼まれても、無理な所には出さないですし。使い捨てみたいな言い方をされたら、絶対預けません。

うちの白鳩ちゃんは、皆に愛されて、可愛がられているので『いい仕事』をしてくれます。…私よりも^^;
皆で帰りを待っている、鳩リース屋さんなんて、ありませんから♪
by seijitsuchan | 2010-09-02 19:16 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(4)

ウェディング^^

おまちかね!
放鳥ウェディングプラン^^
かわいいでしょう。目がこんなに丸いんですよ@@
b0176010_20124086.jpg
b0176010_2013115.jpg
b0176010_20135093.jpg

スタンバイ中の鳩たち。

幸^^
b0176010_20182233.jpg

by seijitsuchan | 2010-06-18 20:23 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(8)

ウェディング

土曜日に鳩達が活躍してきましたよ~・^^・
写真は後でUPします☆
b0176010_12354391.jpg

by seijitsuchan | 2010-06-14 12:35 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(6)

運動会♪

昨日の台風、各地で被害が出たみたいですね。こちら茨城県でも2か所で竜巻が発生したようです。

今日は秋晴れ!快晴です@
さてさて…明るい話題になりまして@^^@
茨城県内の小学校の運動会へ行きました。開会式時にハトを、はばたかせてほしいとの依頼がありまして^^
もちろんボランティアでやらせていただきました。
b0176010_9284551.jpg

少しの間窮屈な思いをしたハトちゃん達。
b0176010_9285658.jpg
b0176010_929694.jpg

代表の子供たちにハトを渡します。
b0176010_9291738.jpg

皆持ち方が上手ですね。
b0176010_92922100.jpg

数名の子供たちがハトを抱いて、手からはばたかせるのです
b0176010_9293022.jpg

残りの数百羽は、決まった位置から一斉にはばたかせます。
b0176010_9293546.jpg
b0176010_9294166.jpg
b0176010_9295286.jpg

と!ここでハプニング。いっせいに飛び立つ瞬間のタイミングが分からず、写真を取り損ねてしまったそうです…

代表の子が選手宣誓『~~~を誓います!!』
バ=========!!!!!
!!!もう飛ばしちゃうの!?
このような感じだったらしく、あっという間に終了^^子供たちは白い綺麗なハトに大喜びだったみたい♪
by seijitsuchan | 2009-10-09 09:39 | DOVEちゃん=白鳩= | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧