三和の会〜みわのかい〜

今月のイベントは、LCTと浄化上昇会です。
浄化上昇会は、はなももプラザの空きがなかったために、誠実社二階で行います!

b0176010_15045756.jpg


# by seijitsuchan | 2017-05-08 15:02 | Comments(0)

三和の会~みわのかい~ LCT特別おためし企画

ライトコンシャストレーニング
b0176010_15453179.jpg
LCT(ライトコンシャストレーニング)は、全国のSBMサロンで 使用されているライトオイルを使いながら 身体を動かしていくことで、、心身の負荷をご自身で処理し 心も身体も健康かつ強くしなやかに生きる為のトレーニングです。

LCTは、身体が気持ちよく動くようになったり、気持ちが楽になるのと同時に、 身体の意識を認識することや、自分の身体の本来の在り方や能力に 身をまかせることが出来るようになります。

人の身体は、光と闇を分離出来る大切なものです。 そして、あなただけのスペシャルなものです。

せっかく、この身体をもって生まれてきたのだから、 ご自身の身体をもって生まれてきた意味を知り、 充実感に満ち溢れた毎日にしていけるよう LCTを日々の生活に取り入れて頂けたら、とても嬉しいです。

《こんな方には特にオススメ!!》 ☆ヨガやジム通いなどに物足りなさを感じ始めた方 ☆万年ダイエットをされている方 ☆自分をより深く見つめたい方 ☆自信を持ちたい方

【講師プロフィール】 AKIKO 自身の発達、睡眠障害や鬱、摂食障害の経験から、身体の意識に気付きLCTを考案。 プライベートではシングルマザーとして3児の子育てに奮闘中

【LCT・LCTパーソナル紹介】 心身のためのLCT、それぞれの悩みに応じたLCTパーソナル SBM埼玉サロン内、または出張指導を行っております。 詳しくは、HPをご確認ください。
http://www.sbmsaitamasalon.com 「SBM埼玉サロン」で検索!
場 所:はなももプラザ 和室1 日にち:5月19日(金曜日) 時 間:10:30~11:30 費 用:1000円 持ち物:締め付けず動きやすい服装・タオル・飲み物

SBM埼玉サロン

参加申し込みは、電話もしくはEメールでお願いいたします。 電話 0285-32-7670 Eメール info@seijitsusha.com
誠実社メール  ※株式会社誠実社のHPよりお問い合わせページからでも申し込みできます。
b0176010_15490925.jpg


# by seijitsuchan | 2017-05-04 15:47 | Comments(0)

世の中にある全ての愛

2月25日に、綺麗な新しい命を授かりました。

b0176010_01290115.jpg


家族初めての共同作業が出産!

ずっと付きっきりで本陣痛から出産までの長い時間、私のケアをし続けてくれた主人。分娩室に入ってからも、私の隣で励ましてくれました。
そして、一生懸命狭い道を通って、私達に会いに来てくれた赤ちゃん。私の骨盤が狭く、恥骨に引っかかってしまい、痛くて苦しかったろうに…よくがんばってくれました。

産まれた瞬間、産声が聞こえ、「産まれたよ!赤ちゃん凄く可愛い。がんばったねー」と言いながら、頭に手をあててくれた主人の声と手が優しくて、一気に疲れが飛んでいってくれました。
b0176010_01290275.jpg

この世にある全ての愛を与えたい。

でも、もう既に私達は、この子から全ての愛を与えてもらっています。

主人に教えてもらいました。

良いママになろうとしないで。いつもハッピーなママが子供にとって良いお母さんだよ。

仕事も少しの間、休ませてもらいますが、早く完全復帰してバリバリ仕事したいです(*^_^*)





# by seijitsuchan | 2017-03-14 00:04 | Comments(2)

三和の会〜みわのかい〜

前回までの二回は初級編!
今回は実践編!

浄化上昇をして、身体の変化を感じてください(*^_^*)
またオイルを使用したケアも実際に体験できます!


b0176010_00492345.jpg

「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 3月26日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ
会議室2

古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com



是非、ぜひ!
ご參加ください(*^_^*)

# by seijitsuchan | 2017-03-08 00:48 | Comments(0)

三和の会 〜みわのかい〜

第一回の勉強会は、とても興味深い質問がでて、私も勉強になりました!
感想は様々でしたが、これから沢山の方に必要なリフレッシュ方法になる事でしょう(*^_^*)

私達は、毎日様々なエネルギーにさらされて生きています。エネルギーはからだに蓄積されて、普通は取り除くことが出來ません。
今回は、取り除く方法を学び、生き方も変わっていく事を一緒にお勉強します!

学も人脈も知識もない私を、会社経営者として、ここまで育ててくれた、奈緒美さんがお話をしてくれます。
仕事、友人関係、家族関係、そして仕事と子育て等、様々な選択時に背中を押してもらい、ヒントを教えてもらっています。

まずは家族から。

色々な見解があるとは思いますが、家族とは役割分担で成り立ち、尊敬、尊重し合う事が大切だと考えています。そこから、仕事、友人関係、そして親子関係にも繋がる大切な人間性も育むのでは?と考えています。
b0176010_19365801.jpg



「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 2月26日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ
会議室2

古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com



是非、ぜひ!
ご參加ください(*^_^*)

# by seijitsuchan | 2017-02-16 21:28 | Comments(0)

糖質制限って美味しい

私は糖質制限の食事はとってませんが、母と妹がやっています。
ライザップでお馴染みの、糖質ダイエット。
ライザップは、徹底的に糖質を抜きますが、母と妹がやっているものは、一日50mgまで糖質をとっているようです。
少し味見をさせてもらうと、すっごく美味しいし、見た目も奇麗なのでページをアップします@^^@

糖質ダイエット ページ


から揚げなども、大豆を粉末にして揚げるのですが、おなか一杯食べられて、体重が減り、見た目にも明らかな違いが出ています。

最初に書きましたが、私はやっていません、笑

だけれど、お勧めできるダイエット方法です@^^@


# by seijitsuchan | 2017-01-31 14:07 | Comments(0)

彩雲ですって!

関東地方で変わった雲が!

茨城からももちろん見えました!
妹から送られて来た写メです(*^_^*)
b0176010_23240096.jpg

b0176010_23240179.jpg

ニュースで彩雲と放送されていました。
丸くて大きいですね〜。

それにしても、変わった形です!
# by seijitsuchan | 2017-01-24 23:21 | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧