2017年 09月 06日 ( 1 )

どちらが良いか。

どちらが良いか。

どんな時にも考える事です。
工事だったら、ランニングコストを考え、月々のことも考えると、何を提案できるか考えます。
b0176010_16245969.png

私達業者は、工事の量が多ければ多いほど嬉しいです(*^_^*)

例えば電気温水器。
今はガス契約をしなくても、お湯が出せるんです。
洗面台だけなら、それで十分。
給湯器に給水、ガス接続の工事をして、ガス契約をするより、ランニングコストも月々の支払いも、ずっと安くおさまります。

工事自体は少なくなりますが、使い勝手も良く、使うお客様増えています。店舗ではかなり多くなってきています!

少しでもいいから、喜んでもらえる提案をし続けて行きたいです(*^_^*)

by seijitsuchan | 2017-09-06 16:12 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧