2017年 06月 13日 ( 1 )

現場写真アップ!

最近やっと、徐々に現場復帰し始めたところです。
私が写真わ取らない限り、現場写真はないわけで(*^_^*)作業していたら、写真は撮れないですから。

庭木の伐採、移動と、庭舗装工事の様子!

立派な天然石が沢山ある、大きな庭です。
b0176010_16585895.jpg

うちは、職人さんに恵まれていて、良い人間性の人ばかり。

現場では、様々な親方が入り混じるわけですが、うちの場合は、専門職以外でも出来る事であれば、応援に入ります。その為、工期が短くなることもしばしば。
皆が、お客さんのため、次の作業担当のために働きます。

誠実社は、お客様と職人さんの橋渡しの役割り。

職人さんとお客さんが直接やりとりをすると、お互いの意見が通じず喧嘩になる場合もあるそうですが、そうならないために、うちみたいな会社があります。

お客さんの希望を職人さんに伝え、職人さんの知恵、技術をお客さんに提供する会社。
一人親方で地道に、確実に工事をしてくれる方々を大切にします!

誠実社を通したら、トラブルがない!安心!と思ってチャンスを頂けるよう、私達は日々意識しながら現場に立っています(*^_^*)
by seijitsuchan | 2017-06-13 16:42 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧