2016年 01月 20日 ( 1 )

こだわり。どこに価値を見出しているのか。

こだわりを持つ。
b0176010_22543368.jpg

今は便利です。
古材を使わなくとも、オシャレな床を演出出来ます。コストを抑えつつ、理想の空間に仕上げるお手伝いが幅広くなりました。

お客様が何に対してお金を払っているのか…1人ひとり違います。

こちら側の提案が面白くて、出来上がるまでの過程に価値を見出している人。

自分の理想に近づけたくて、結果に価値を見出している人。

信頼する相手に対して、価値を見出している人。

やればいい訳だけ、良い結果だけでは無い。
そうなると、相手が何に価値を見出しているのか知る事も大切ですね。
b0176010_22543424.jpg


価値の交換。
こだわり。

強ければ強い程、専門的で、効率的。
深く知れば、もっと知りたくなって、終わりが無い、笑

同じ趣味を持つもの同士は、それぞれが知っている情報を交換し合い、気に入った店を紹介し合う。
そして、大体の場合、その店の店主も、同じような感じ、笑。

仕事も↑同じだと思ってやっています。
うちの場合は、会社をお客様達が育ててくれます。
だから、元気に育っているのでしょう。

向かう方向は一緒、でもやる事はそれぞれ違う。
得意分野を活かすよう、分担できた時は最高ですね。







by seijitsuchan | 2016-01-20 19:03 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧