白木のアク抜き!

天井部と壁部が檜風呂の現場です!草津温泉の某ホテル。

それこそ、まだ私が現場に出ている時代に、アク抜きをした現場です(*^_^*)

最近、昔お世話になっていたホテルなどから、ご連絡をいただき、またお世話になっております!

b0176010_23492370.jpg


天井部は、足場をかけて!足場!

今はもう、足場板を持ち上げられないかもしれません…。あの頃の筋肉が全て落ちました。

トレーニングのために、また現場もいいかなー。現場も疲れるけれど、終われば楽しいんですよね。
b0176010_23492425.jpg

真冬の寒い時に、父とひたすらアク抜きしました!
寒くて寒くて、笑!ジェットヒーターをつけて、作業したな〜!懐かしいです(*^_^*)
by seijitsuchan | 2017-06-18 23:40 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧