住みやすい家。心地の良い空間。

住みやすい家と、心地の良い空間。

リフォームしたい人は、結果的に心地の良い空間を希望する方が多いです。
使いやすさ心地良さは、住みやすい家、もしくは店舗に繋がります。
b0176010_00014916.jpg


リフォームとは、キッチンの交換や、床の張替え、壁紙の貼り替え又は、漆喰などに塗り替える事です。
最初は間取りを変えたい等、1つから。
考えている途中や、工事後にイメージが広がり、ここもあそこもと工事したい場所が増えて行きます。

b0176010_00014997.jpg

予算が許せば、全部変えたいのでしょうが、そうもいかない。
だから、私達がいます!

この予算で、どれくらいの工事ができるのか。

予算が足りないけれど、私達からみて、どうしても変えた方が良いものもあります。簡単なものであればやり方を教えて、自分達で作業してもらう事もあります。

動ける方なら、意外と皆さん楽しんで作業してくれるので、私達も嬉しいです!

自分達で作り上げる空間は、格別ですよ(*^_^*)

by seijitsuchan | 2017-05-31 23:43 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧