世の中にある全ての愛

2月25日に、綺麗な新しい命を授かりました。

b0176010_01290115.jpg


家族初めての共同作業が出産!

ずっと付きっきりで本陣痛から出産までの長い時間、私のケアをし続けてくれた主人。分娩室に入ってからも、私の隣で励ましてくれました。
そして、一生懸命狭い道を通って、私達に会いに来てくれた赤ちゃん。私の骨盤が狭く、恥骨に引っかかってしまい、痛くて苦しかったろうに…よくがんばってくれました。

産まれた瞬間、産声が聞こえ、「産まれたよ!赤ちゃん凄く可愛い。がんばったねー」と言いながら、頭に手をあててくれた主人の声と手が優しくて、一気に疲れが飛んでいってくれました。
b0176010_01290275.jpg

この世にある全ての愛を与えたい。

でも、もう既に私達は、この子から全ての愛を与えてもらっています。

主人に教えてもらいました。

良いママになろうとしないで。いつもハッピーなママが子供にとって良いお母さんだよ。

仕事も少しの間、休ませてもらいますが、早く完全復帰してバリバリ仕事したいです(*^_^*)





Commented by CARRERA at 2017-03-14 18:10 x
まいど

おかんが いつもニコニコ笑ってたら・・・ 

それを見て 子供は真直ぐ育つもんです。

Commented by seijitsuchan at 2017-03-14 18:47
CARRERAさん(*^_^*)色々とありがとうございます!
ニコニコしてたら…CARRERAさんが言うと、深い…涙
by seijitsuchan | 2017-03-14 00:04 | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧