「ほっ」と。キャンペーン

糖質制限って美味しい

私は糖質制限の食事はとってませんが、母と妹がやっています。
ライザップでお馴染みの、糖質ダイエット。
ライザップは、徹底的に糖質を抜きますが、母と妹がやっているものは、一日50mgまで糖質をとっているようです。
少し味見をさせてもらうと、すっごく美味しいし、見た目も奇麗なのでページをアップします@^^@

糖質ダイエット ページ


から揚げなども、大豆を粉末にして揚げるのですが、おなか一杯食べられて、体重が減り、見た目にも明らかな違いが出ています。

最初に書きましたが、私はやっていません、笑

だけれど、お勧めできるダイエット方法です@^^@


by seijitsuchan | 2017-01-31 14:07 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧