食欲の秋。芸術の秋の。

こんなに食べ物を美味しく感じた秋は、今までありません。食べる事が大好きになってしまいました。

かぼちゃサラダ。
b0176010_12591842.jpg

ナスのドライカレー。
b0176010_12591916.jpg

料理には興味ありませんでしたが、食べる事が好きになってしまった今、料理に目覚めつつ?あるので、間取りや使い勝手を考えるようになりました!

簡易的な台さえあれば…
収納さえあれば…
ママたちの要望に寄り添って、応えられる環境?自分になりました。

それから大好きなフルーツ!ぶどう…ナシ。
b0176010_12592097.jpg

桃!フルーツは、見た目も綺麗ですし、香りも素敵なので、トータルポイントが高い!
b0176010_12592132.jpg


甥っ子に上手な絵画。
4歳になった彼。
可愛い色使いで、私より上手に絵を描きます。
b0176010_12592185.jpg

絵を額に入れ飾ると結構可愛いディスプレイになります。
b0176010_12592397.jpg


Commented by CARRERA at 2016-10-09 08:32 x
まいど!

食欲旺盛・・・そりゃそうでしょ・笑

全て 食するものは自分の為ではない事をお忘れなく・幸

一気に秋になりましたし 体調管理もよろしくです!

クルマの運転も 控え目にね!
Commented by seijitsuchan at 2016-10-09 12:37
CARRERAさん(*^_^*)

体調管理しっかりしないと、笑!
運転控え目にします!

ありがとう〜!
by seijitsuchan | 2016-10-07 12:45 | Comments(2)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧