人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の雰囲気

どんなに綺麗な家でも、あまり気持ちよくない場所があることもありますよね。

人間の感覚って素晴らしくて、直感的に危険な場所や、危険な時に反応します。
何かしらの経験があると思いますが。

立地はいいのに、人が入らない店舗。
手間をかけて掃除も行き届いているのに頭痛がするお宅など。

そんな時は、個人もしくは土地の磁場が良くない事が多々あります。

個人的には石系は好きではありません。やはり何か入りますし、綺麗に浄化されている事が少ない。
家の雰囲気_b0176010_10112848.jpg

インテリアとして置いた物が原因の事もあります。

風水ではなく、あくまでも感性で場所を作っていきます。その感性を持ち合わせていなければわからないと言われますが、元々持っているセンサーなので、目覚めさせればいいだけ(*^_^*)

巷では、第六感と言われたりしますが、そんな霊感的な気持ち悪い表現より、感性という表現が1番しっくりきます。

人が出入りする場所や、疲れを癒す場所は特に整えておくといいですね(^∇^)
by seijitsuchan | 2016-06-14 10:00

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan