人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くても、遠くても(*^_^*)

Near, far, wherever you are…
タイタニックのテーマのサビ冒頭。売れましたねー!
映画とテーマ曲!

近くに、遠くに、(たとえ)どこにあなたがいようとも。

茨城でも、兵庫でも、何処に貴方がいようとも、笑!

手は届くものですし、土地の距離と、心の距離は同じではないんですよね。
近くても、遠くても(*^_^*)_b0176010_16191880.jpg

今は世界中、遠くはないですけれどね(*^_^*)

実際、仕事でも、プライベートでも、最後は人間性です。自分が信頼している人に頼みたいし、託したい。
内容が同じであれば、絶対に人間性がいい人に頼むし、どんなに腕が良くても、仕事が早くても人間性が悪い人には頼まないものです。
近くても、遠くても(*^_^*)_b0176010_16191899.jpg


私の中では、性格が悪いのと、人間性が悪いのは、少し違います(*^_^*)


by seijitsuchan | 2016-02-20 15:15

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan