人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ*\(^o^)/*

大家さんの許可がおりて、薪ストーブを設置!
まだ煙突も防火板も設置していませんが、楽しみです!!

薪ストーブ*\\(^o^)/*_b0176010_13091396.jpg

形が変わっています。煙が外に出てこないのと、空気循環を最高値にするための設計です。このストーブ小さいけれど凄いのは、遠赤外線によって、広い空間を隅々まで暖めてくれるのです。

15坪の事務所では、暑いかもしれないくらい。
だけど、二階も暖かくなもしれません!嬉しいな~。


それよりも…可愛いのが、昔いた、愛犬にソックリなんです。
このストーブ、可愛い。
薪ストーブ*\\(^o^)/*_b0176010_13091345.jpg


早く煙突も届かないかな〜と心待ちにしています!


あとは…、
ストーブの周りにも椅子を置いて、今よりもさらに、皆が癒される憩いの場になればいいな~と思ってます!
by seijitsuchan | 2015-11-19 13:04

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan