今日は恒例の開放日*\(^o^)/*

今日の午後は、事務所の開放日でした!
二階サロンは足ツボ、SBM。
一階事務所は、耳ツボジュエリーのお客さん!
b0176010_00495504.jpg


一階は人口密度が高く、賑やか!
二階は心身のリラクゼーションです。三部屋あり、それぞれ癒されているので静か!

午前中の真剣な仕事場から、室内の表情がガラっと変わるので、それをみているのは楽しいです!

b0176010_00495517.jpg

それぞれの役目を、楽しく果たして行く過程を間近で見られます。

そんな風に普通の事を、普通に果たしている姿は未来の希望そのもの。
仕事ですから少々の無理は付き物。それでも皆、役割が欲しいんですよね。
人は自分の役割、立場が確立された時、妬みや嫉妬心から解放されるんです。

by seijitsuchan | 2015-11-17 18:50 | Comments(0)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧