人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー 〜一人一人の濃い時間〜

今日のセミナーも、ビッチリ時間使いましたね。雨の中、そして忙しい中での参加、大変感謝しています。

皆が短期間で大きく変わった今、精神学には再現性があるものだ、と理解出来たはずです。
再現性…とても大事です。

0.1%の可能性を最大限に活かすことだってできます。だから、ダメな人なんていないって事ですね。
ヤル気さえあればッ(*^_^*)!!

来月のセミナー予定も後ほどアップします。

私の7年後、皆さんの7年後。とても楽しみにしています。

楽しみと言えば…、それこそ皆が楽しみにしているランチ(*^_^*)
セミナー 〜一人一人の濃い時間〜_b0176010_22294341.jpg

他の写真を撮り忘れましたが、味噌汁も付いています!
彩りもキレイで、かんぴょう巻最高でした!!



by seijitsuchan | 2015-09-25 21:36

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan