人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LCT.personalー9月秋ファッション

LCT.personalー9月秋ファッション_b0176010_10372279.jpg


9月に大阪で開催されるLCT.personal。
インストラクターのAKIKO!
積さん期待の星ですので(*^_^*)

ここ一週間は3回程、会いました。もしかしたら、もっと!?

次回、大阪で予定しているトレーニング内容を確認しましたが、素晴らしい(*^_^*)身体は自分でケアできます。

身体は風吹く社ですから。
呼吸が大切。…呼吸も!大切。
会場や日時の詳細は後ほど(*^_^*)

今日の服装は…義理の妹から頂いたリエンダジーンズに、アルマーニのストール、ビジューパンプス、鼈甲アクセ、エストネーションの薄いジャケット。リエンダのジーンズは、若い子のイメージですが…履きました!!!!※義妹は、リエンダ横浜店の店長を務めていました。

LCT.personalー9月秋ファッション_b0176010_10223932.jpg

どうして、前回から服を載せるのか!
自分の服装をアップする人って、自信ありげな感じしますよね、笑。
もしくは、自分大好きな人のイメージ。

恥ずかしいけれど、写真撮ってもらうか自撮りで、アップしていこうと思います。

by seijitsuchan | 2015-09-03 10:07

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan