人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州!!

昨日から九州入りしています!
まずは、羽田朝一便で北九州空港へ。

坂田さんのBMWcoupéで迎えに来てもらいました!!
そして、小倉にある立派なお寺、西蓮寺へ。
九州!!_b0176010_20035873.jpg

住職さんの計らいで、公演をさせていただきました。沢山の諸先輩方を前に、大変緊張しました。
緊張し過ぎて、メモを持っていったのに、どこを読んでいるかわからなくなってしまったのです。
だけど、皆さん、優しくフォローしてくださいました。
ご住職さんも素晴らしい方でしたが、若院さんも、立派な方でした。

そして、気を取り直して、今朝は小倉から福岡空港へ。
今日は鹿児島です!
九州!!_b0176010_20035907.jpg

福岡空港発、鹿児島行きは、なんとも小さいプロペラ機、笑!
初めてで怖かったです。

そして、新会社でお世話になっている方と、長〜いお話をしました。
会社の事を物凄く大切に思っていてくれて、ありがたくて…
私も、もう32歳、若くない…といったところで、皆さんからしたら、まだまだ子供です。

私も、まだまだ…もっともっと伸びしろがあります!
だから、もっともっと、がんばります!

九州!!_b0176010_20035900.jpg

ホテルからは、霧島が見える…ようです。今日は曇っているので、明日は見えるはず(≧∇≦)

明日も色々あるので、続きはまた明日!!

by seijitsuchan | 2015-07-23 19:35

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan