人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロッカンオイル・ココナッツオイル

昨年から、オイル商品が多数出ていますが、ヘアケアにモロッカンオイル良いです。
香りを嫌がる方もいますが、個人的には好きです。

私も昔は、SEKIオイルのアルガンオイルでケアしていましたが、最近はホホバオイルにアロマを入れてケアしています。

どんなオイルでも適量であれば、サラサラになりますし、髪の保護にもなるので、良いと思います。

私は市販のシャンプー、美容室用のシャンプー、皮膚の弱い人用シャンプー、どれも使用しません。
石鹸シャンプーも時々使う程度です。
じゃあ、何で洗っているのと思うかもしれませんね@^^@
ヒミツです、笑!
痒くなってしまうので、刺激しない程度のもので洗っています。







美と健康に優しいココナッツオイルも@^^@

↑ここは安い^^
ケトン体が脳にもいいようですよ!!!!
私はマウスウォッシュをしています。
by seijitsuchan | 2015-05-12 15:47 | 化粧品・リップ・石鹸

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan