人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週と今週のビジネスセミナー。

先週に引き続き、二週連続のビジネスセミナー。

皆さん…変化が大きく、別人の様に変化した方も。周りにもびっくりされるみたいですが、本人もびっくりする程。

人って変われるんだー…と、しみじみ言っていました。
私が話す内容は、積さんに過去教えてもらったこと&今、教えてもらっていることです。

積さんは、
生き方を教えてくれます。
立場や、人との繋がり、お金の流れや作り方。その他全て。一つの話は、全てに繋がります。
人間性だけは全ての基本だということも。

正しいか、正しくないか。良い、悪いではない。
思考しなさい。

間違えた事も沢山あります。
今の私を作ったのは、過去の私。

これからの人が、無駄な時間を使わず、少しでも早く開花するように、今セミナーを開催しています。苦労はした方が良いのですが、最小限で…が理想です。
私が6年かかった事、皆は3分の1の期間で出来るはずです。もっと早いかもしれません。

積さんが、最短のルートを教えてくれました。












by seijitsuchan | 2015-01-23 17:39 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan