人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増浦行仁コレクション

先日、ヴァグリエの手帳、財布、小銭入れ(二つ)、キーケース、カードケース、カードホルダーを手に入れました。
天然のクロコダイルを使用した、素敵なアイテムです。
実は、この作品、写真家の増浦行仁さんのコレクション。
増浦さんは、今年の式年遷宮(伊勢、出雲)の内部写真を世界で初めて撮った方です。
ご本人にお会いしたことはありませんが、TVで拝見したことが、何回かあります。見た目と違って、穏やかな話し方をする方でした。
↓こちらが増浦さんのHP内のブログ!
増浦行仁さんブログ

今日からは、その増浦さんコレクションを、一つひとつ紹介していきますね*^^*
本日は、手帳。

増浦行仁コレクション_b0176010_11285845.jpg

クロコといいましても、意外と上品なのです。実物は、もっとふか~い黒です。
中身が、赤。とってもバブリーな感じがしますね^^
増浦行仁コレクション_b0176010_11303738.jpg

増浦行仁コレクション_b0176010_11304482.jpg

次の更新時に、キーケースのご紹介をしますね!


by seijitsuchan | 2014-12-10 11:40 | ヴァグリエ

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan