人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、新しい仕事の仕方を考えています。
それと同時に、新しい仕事の準備をしています。きっと、私が思っているよりずっと難しいのかもしれませんが、皆さんのアドバイスをしっかり聞きながらやっていきたいと思います。

人の話や注意などは、とても大切で、自分の躓きの要因を知って改めるチャンスだと思います。
私は、周りの大人にとっては、まだまだ未熟な「子供」です。
でも、社会からの目は「経営者」

出来て当たり前ですから、周りからのアドバイスや忠告、注意がとても重要です。

やめる事は出来なくて、わからなくても先に進まないといけません。
「理解してから、納得してから、準備が整ってから先に進みたい」気持ちはありますが、先に進まないと分からない事も沢山あります。

そうすると、私の道を準備してくれた方々の苦労を、ほんの米粒程度ですが理解する事が出来ます。
そして、その偉大さも、何度も心に感じます。

正しい働き方を教えたり、働く場所を準備する事は、簡単な事ではありません。
今まで私はそうやって助けられてきました。

自分はそれを、次に伝えて行く責任があります。

光が先にあるから行くのではなく、自分が光になって先に進みたい。
by seijitsuchan | 2014-07-07 10:57

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan