人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のものなんて何もないから

私のモノはこの世に何一つなくて。
何も要らないと思っても、信念はある。無宗教だけど、信仰はある。
信じているモノは沢山あるし、自分の事も信じているから、物質面では欲深く欲しいモノはない。

良い服も、良い車も持っている。
でも欲しいからではなく、それは仕事だから。

良いパートナーも、良い友人もいる。
それは、最高の宝物で、贈り物。

「武士道とは死ぬこととみつけたり」
武士には正しい生き方があるのと同じく、正しい死に方がある。

私の時間は、あと50年。良い死に方をしたいのなら、良い生き方をすればいい。

いつでも頭にある、私を助けてくれる安定剤の様な言葉。
「恐れることなく進みなさい。すべては物語にすぎない」

私のノートは、今から文字が書かれて、物語を作っていく♡
人生も、ランニングも走るために履く靴は、良いモノが良い!
私のものなんて何もないから_b0176010_10183355.jpg


ものめぐり す む
ゆう や み の
み ち の
すみ か の

くち くち ものよ り

はれる きし に も
よい め ぐ ら せ て
by seijitsuchan | 2013-03-08 10:19 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan