人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年も、もう少し!

大晦日に最後の更新をしますが、きちんとした「ご挨拶」は今日させていただきます。

2012年も、皆さまに支えられ、新しい道筋を作る大きなきっかけとなった年でした。
誠実社=私。
私の成長とともに、会社も成長していく事は、十分承知しております。
ただ、自分一人では、どうしても学べないモノが多々あります。

お客様や、周りの皆様に大きな愛で支えていただきながら、勉強させていただいている毎日です。
運良く、私には注意してれる、お客様と家族、役員、友人、パートナーがいます。

私は29年間、本当に恵まれた環境で生きてきました。
様々な事があった私の過去は、今の私を作ってくれた大きな「財産」となりました。

私には、一緒に仕事をしたいと思っている人物がいます。
いつか、ビジネスパートナーとして認められたいと^^
ただ、とてつもなく大きな人物ですので、死ぬほど努力しないと到底、無理。命が尽きるまでに、きっと間に合わないでしょう^^
でも、私は「出来る」と確信しています。
なぜなら、負けず嫌いで、人生のゴールまで決めている私ですから!
だから、絶対にやりたい^^

ブログ仲間の支えも、私には大きなパワーになっています。
だんだん、心の距離も近くなっているし…♪それが、とっても嬉しいです^^
今年も一年、ありがとうございました!
by seijitsuchan | 2012-12-28 12:44 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan