人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにッ。

同級生もそうですが、先輩、知り合いには
プライベートでも、仕事でも、ホントにお世話になっています!

電話で申し訳なさそうに「あの…、安い仕事になっちゃうんだけど大丈夫?」とか
「小さい仕事で申し訳ないんだけど」とか!

どんな仕事でも、やらせていただきます!!
遠慮しないで…むしろ、とっても嬉しいです。

実は、20歳くらいまで、よく飲んでいたんですよ。
飲みたくないな~と思い始めたら、ぱったり飲めなくなって。

飲まなくなってから、だんだんとお店には行かなくなったのですが
その時によく行っていた、お店の女将さんや、飲み屋の店長さん達に、あいさつに回ったのですよ。
しかも、今年に入ってから!

今までも、会社を始めてから、何回か足を運んだのですが、お店にいなかったり、タイミングが悪くて
誰とも会えなかったのです。

それが、今年は全員と会えて、嬉しかったですよ。
10代の私しか知らない方が多いので、「会社をやっている」と伝えると、皆さん凄く喜んでくれました。
そしたら、早速色々と連絡くれて^^

ホントに、ありがたい話です。
時間が経っても、変わらず接してくれて。今は、ちょくちょく顔を出すようにしています。
今は、いつもグレープフルーツジュースかジンジャエールですが^^

こちらは、一つ上の先輩が経営する美容室でメンテナンスしているジェルネイル。
定期的にメンテナンスしています。
仕事でもお世話になっているのですが、ユーモアのある、素晴らしい方です。
ホントにッ。_b0176010_15341523.jpg

今月は涼しげにシルバー。
ホントにッ。_b0176010_15342316.jpg

ジェルネイルは、オシャレだけではなく、爪の保護にもなるんです。よく、尖ったものや、重いモノを持つ時
爪をひっかけるのですが、これをしておくと、まず割れない!樹脂を固めているので、硬いんです。
割れても補修できるので、痛い思いをしなくてすみます^^
by seijitsuchan | 2012-06-11 15:41 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan