人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

言葉通り、春の嵐!
西日本の皆さま…気をつけて!!!!
夕方からは東にも来るようですが、すでに風が強い。

先日の「嵐」でカーポートの屋根が壊れた~
との連絡を受けて、お客様宅の手直しをしたばかり…今日は大丈夫かな。

うちも、事務所前に置いてある、3つ全ての看板を
中に入れました。
土曜日の「嵐」の時に
一つが吹っ飛びそうになり
会計士さんと移動したのですが、昨日は穏やかだったので
また外に出したのです。
そして、今朝また2人で移動。

で、今日は嵐にもかかわらず、野菜完売。
パルの樹里ちゃんと、iwaiさん、Oさん、Tさん、市川さん等
皆さんが来てくれて、めちゃ楽しかった、笑

早めに帰ろ~。
by seijitsuchan | 2012-04-03 14:22 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan