人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね(o≧▽゜)o

先週は久々の高熱。39度近くまで上昇。
しかし、インフルエンザではありませんでしたよ!

昨日から大阪だったのですが、今回は飛行機で行ってきました。
祝!初伊丹!

そして今、私は上野発の「ホームライナー」に乗って帰宅中。
500円多く支払うと乗車出来るのですが、ホームに停車している時のみ利用します。待って乗るほどの電車ではありません。

そして今回、初めて知った事がありました。
所要時間。
早く着くのかと思ったら、全く変わらず…
今まで全く気づきませんでした!
ただ、静かですし、座れるので快適です。

…もう少しで家♪
by seijitsuchan | 2012-03-19 21:20 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan