人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくて、工事も順調

最近の涼しさで、各現場の工事も順調に進んでいます。
職人さんは仕事しやすいだろうな~。

私達の仕事はリフォームですから、当然お客様が生活しながらの工事。

床や天井、キッチン、お風呂などを、まとめて工事しますので…家の中は当然外気温と一緒。
冬は寒くなりますし、夏はもちろん暑い!
7月のあまりの暑さに、お客様達がびっくりして、
9月、10月に工事をずらした現場が何件かあります。

そう考えると、職人さんは凄いですね~。
ある程度の気温の厳しさには耐えられますもん。
たまぁ~~~~~~~~~に現場に出るので、私も耐えられますけど、笑!

…耐えるも何も、感覚麻痺ってやつですがね^^
でも、現場では少々身体が麻痺らないと
頭が働きません。
さむい~~~~、あつい~~~~~という感覚しかなければ
何にも出てきませんし。現場が嫌になります、笑

私の場合、麻痺したら2階の先生にスイッチを入れ直してもらって、また戻す感じです^^
いつも、麻痺っているわけではありませんが
使い分けが出来れば、結構便利なものですよっ

しかし、無茶は禁物。
by seijitsuchan | 2011-08-02 10:55 | シンロジカル・デザイン

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan