春がちかい!!

b0176010_17372724.jpg


このまま一気に暖かくなってほしいですが、そうもいかないのが春!
気持ちの良い季節です^^

急に寒くなったり、暑くなったり忙しいですけどね。。
Commented by yamame930 at 2010-03-23 21:15
こんにちは!
春めいて来たりしていましたが
昨日も雪で朝方は氷点下の為道路が凍結で
大変でした・・・・
黄砂も花粉も飛び始め体調管理も大変です
お互い気を付けましょう!
Commented by CARRERA at 2010-03-23 21:59 x
神戸は雨です。しばしの我慢って とこですね!
Commented by lococo16 at 2010-03-23 22:27
桜の花も、ちらほらと開いてきましたね♪
心もなんとなくウキウキする季節です。
来週あたりは、もう満開のとこもあるかな?
桜の花同様、私も早く花開きたいわ~(^v^)
花が開く前に、散っちゃったりして。。。。。(笑)
Commented by seijitsuchan at 2010-03-23 22:44
yamaさん、こんばんは^^

道路凍結!?それは大変。。恐ろしくて運転できませんよ…。

あー、yamaさん花粉症なんですか?
私もたまに花粉症になるんです。まだ大丈夫ですが、周りはすでに花粉に悩まされているようです!
Commented by seijitsuchan at 2010-03-23 22:47
CARRERAさん、こんばんは!
神戸は雨でも温度は高いでしょう??

そうだ!
茨城空港から神戸空港まで12,000円で飛べるらしいですよ!
しかも、何日前か忘れましたが、とにかく早めに予約すると5,000円台らしいです!
すごい^^
私、茨城人なもので…(笑)
Commented by seijitsuchan at 2010-03-23 22:49
lococoさん、こんばんは^^

開花しつつあるんだから良いじゃない♪
絶対きれいでお洒落な華だと思うよ~~~!
『美しい』って本当に響きもきれいですよね。。

あ~、春が待ち遠しい!!!!
by seijitsuchan | 2010-03-23 17:39 | 花と山と明るい日常 | Comments(6)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧