福岡にて^^

先週は福岡へ出張と東京での作業が重なってしまいブログを放ってしまいました…
だから、写真溜めてあります!!!

福岡市ないにある、『ギャラリーいちき』さんの改装です!
カフェとSBMサロンを併設した素敵な場所になります!!
まだ終わっていませんが完成したら、お近くの方、または福岡に行く機会があった時には立ち寄ってみてください!!とっても、気持のいい空間になっていますので!!

夜ごはんは…美味しかったですよ。
また食べてから撮ってしまいました。
b0176010_1045114.jpg
b0176010_1045746.jpg

ギャラリーいちきさんの控え部屋です。
ここの改装は終わったのですが…最高です。もう気持ちよくて、びっくりしました。
ドアの鍵がとっても可愛いんですよ^^
b0176010_10454647.jpg
b0176010_10455223.jpg

まだまだ、写真はありますので^^また今度!
Commented by sheep-1967 at 2010-03-01 12:17
(TT)こんにちわ~kimiです。
ちょうどお昼時、お腹すいてきた時に、美味しそうな写真。
食べた~い(TT)。美味しそう~。
北九州行ってみたいなァ~(^^)。
Commented by seijitsuchan at 2010-03-01 17:59
北九州も良い所ですよ~。
食べ物がおいしい!

kimiさんもお魚好きですか???
Commented by yamame930 at 2010-03-02 02:21
こんばんは!
お久しぶりです!
僕もよく食べてから写真を思い出し
後日同じもんを食べて撮ってます(笑)
鍵も素敵ですが・・・・
僕はストーブが気になっていますが!
Commented by CARRERA at 2010-03-02 09:23 x
お帰りやす! お疲れさんでした。出張って 私なんか 妙に 羨ましいね!なんせ 私は神戸に張り付いてばかりですから・爆
帰るところがあって 出かけるって 感じ?
Commented by seijitsuchan at 2010-03-02 15:52
yamaさん、こんにちは^^
ふふふ。。。ストーブ気になりますか?私もこのストーブ、すっごく気になりました・笑!!
Commented by seijitsuchan at 2010-03-02 15:53
CARRERAさん、こんにちは^^

神戸というオシャレな街にいられるだけで羨ましいですけど♪
ポートタワー!!
Commented by tenniself at 2010-03-03 00:39
こんばんは^^
え~!福岡の方にまでお仕事行ったりするんですか!?
お帰りなさい♪
知ってました?
「ブログで食べ物の写真を公開する時は
最低でもリンクしている人の分は
おみやげ買って来ないといけない!!」
ってのが暗黙の了解になっているんですよ^^
もちろん知ってましたよね??^^
Commented by seijitsuchan at 2010-03-03 09:33
テニ助さん、こんにちは。
あれ???おみやげ、届いてなかったのですか?
住所間違えたかな…笑!

何はともあれ、ただいまです^^
by seijitsuchan | 2010-03-01 10:54 | シンロジカル・デザイン | Comments(8)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧