のど飴@^^@

乾燥の季節なので、飴をよく持ち歩いています。
これ、おいしいんですよね。
b0176010_9265511.jpg

これは、ペッパーが少々効いているので、喉で辛い感じがします。刺激が強い気ような。
b0176010_927118.jpg

渋いですが、意外とおいしいです。この中では一番薬っぽい味がしますが。
b0176010_92764.jpg

ブレオです。
CMでおなじみの舌をキレイにするタブレットなのですが、私は味が好きなのでバクバク食べるんです。
しかも、これ。少しザラザラしてるんですね。
すると、舌が痛くなってしまうんですよ~(涙)だから、たま~にしか買いません。
b0176010_9271711.jpg

それから、ホールズ。スースーしすぎて、嫌な時もありますが、これも比較的持っている事が多い^^
b0176010_9272773.jpg

ちなみに夏は、ガムです^^
Commented by umineko4649 at 2009-11-07 10:11
おはようございます(^^)。1番目、唾液がたまる~・2枚目、のど飴なのに、喉刺激しちゃって良いんですか~(^^;).3枚目、私も購入した事ありま~す。4枚目、使用した事ないで~す。最後、美味しそう(^^)。
私は、はちみつきんかんのど飴か、vc3000喉飴(天童よしみが宣伝してるやつ)。ここでお知らせ~ブログタイトル、自分の名前に替えました
(^^)良く変えるよね(^^)今後とも、宜しくお願いしま~す。

Commented by seijitsuchan at 2009-11-07 11:47
uminekoさん、こんにちは。
はい、見ました♪kimieさんでしょ~@^^@
可愛いブログになってきていますよね。
絵が可愛い。無邪気な感じがすごいと思って。大人にはなかなか書けませんよ。
ある意味、才能です。
Commented by nakanokeiichi at 2009-11-07 11:54
インフルエンザウイルス殺菌飴なんて出来たら売れるかな?
 それならヴィックスでええやんか?
Breo 面白いですね 舌l苔取りですか 私のコレ(犬用)も取れてますよ 金属感があまりいけてませんがhttp://blogs.yahoo.co.jp/hanextract/21914346.html
Commented by seijitsuchan at 2009-11-07 14:16
nakanoさん、こんにちは^^
多分売れますよ。昔、プロポリス入りの飴をなめた事があるのですが物凄く臭かったです!!味は苦くないし、普通なのですが、匂いが…
舌苔ってワンちゃんもつきます?
Commented by nakanokeiichi at 2009-11-09 17:41
>舌苔ってワンちゃんも  もはや人間と同じらしいですよ だって クチャイですから・・・ 舌の上を撫ぜると 粘っこい液体が絡まってきますよ
by seijitsuchan | 2009-11-07 09:37 | おいしい食べ物 | Comments(5)

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪ 飯島佐江子        サエコは元気♪


by seijitsuchan
プロフィールを見る
画像一覧