人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行訓練(笑)&家の臭い!!

この写真は、うちの鳩の飛行訓練の様子です。早朝に撮ると白く光ってきれいなのですが…
飛行訓練(笑)&家の臭い!!_b0176010_13493081.jpg

飛行訓練(笑)&家の臭い!!_b0176010_1348886.jpg

白鳩ちゃん達は、毎日練習しています^^
ヒナの写真も撮りたいのですが、親が隠して撮らせてくれないのです。
私が近づくと危険を感じるのでしょう@^^@

それと…梅雨も明けて毎日夏日です。

お風呂場に窓がない家は換気扇をつけておかないと大変なことになります。
換気扇を8時間付けておくと電気代はたぶん月160円前後(25Wから28Wで)。
是非是非、換気をしてください。

それから!家の臭い!!



小さな子や赤ちゃんがいるご家庭、またペットを飼っている、植物を家の中で育てているご家庭にも安心なバイオ消臭剤「バイミック」
家の中の独特なにおいを一括消臭@^^@
私もサロンの流し台や、トイレ、あとは事務所の外の側溝に撒きました、笑!
効き目は、良い気がする。気の持ちようなのかと思ったのですが、本当ににおわなくなっていると思いますよ。毎日家にいるので、今のところ分からないのですが…。
普通の一般家庭向きかな。


美顔器もありますが、私は購入していません。
なんでも、そろっているようなので、一度覗いてみてください^^
by seijitsuchan | 2009-07-15 14:02 | 花と山と明るい日常

なりたいものがあるなら、順序を踏んで前へ進め♪         サエコは元気♪


by seijitsuchan